人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“九番の御神籤”

初詣に行きました!
まず、昨年神社の廻廊をお借りして朝活ピラティスを
開催させていただいた柞原八幡宮へ
次に賀来神社へ
そして西寒田神社へ

しっかりとお参りしてから
それぞれで御神籤を引きました!が
今回は持って帰ろうと何故か決めてまして(^^;

柞原八幡宮ではたくさんの中から私の手に
しっくりきた九番の御神籤を引きました!

開けずに次の神社へ

賀来神社でもたくさんの中からこれだ!って
御神籤を引いたところ、またまた九番の御神籤!
ん?えっ?同じ番号???
もしかして凄いことじゃない??って思いつつ

開けずに次の神社へ

西寒田神社では筒を振って四十六番の御神籤!
さすがに九番は出ないよね😁と思いながら
それは年始久々の大吉✨でした!
でもちょっと厳しめ😅神様からのお言葉なので
しかと受け止め帰りました。

家に帰ってから二つの九番の御神籤を開けてみることに🎵
まず、柞原八幡宮の九番は、なんと!大吉✨
今度は大吉らしい大吉で一安心🍀
そして賀来神社の九番!
もしかして一言一句同じだったりして~
なんて思いながら開けると…
なんと‼
全く同じ内容でした‼もちろん大吉✨

違う神社で同じ御神籤を引いたこともびっくりでしたが
三回とも大吉✨だったことにも驚きました‼

神様がそこまでして私に伝えたかった九番の御神籤✨
開運うたがいありませんという言葉を信じて1年
頑張って参る所存です(*^^*)

それにしても
こんな事ってあるんですね(^^ゞ


“九番の御神籤”_f0360837_00354764.jpg


by nanairo-pilates | 2017-01-11 23:45 | 日々のこと

大分市を中心にピラティスとヨガを組合わせたメニューで身体の内側から変身させるサポートをしています!


by nanairo-pilates
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31