告知が遅くなりましたが
5月の体幹トレーニングのお知らせです!!

平成29年5月13日(土)19時~20時半
南大分公民館和室
マット、水分補給用飲み物、タオルをお持ちください!
料金はお一人2000円です。

連休で逆に疲れた、なんて方もいらっしゃるのでは💦
関節可動域を広げ、筋の長さを出すことで、血液の流れ
老廃物の排出機能を高めます!!
と同時に体幹部を強化します!!

はじめての方も、おひさしぶりな方も、毎回参加の方も
みんなで楽しく汗を流しましょ🎵
たくさんのご参加お待ちしています☆

f0360837_16445845.jpg



[PR]
# by nanairo-pilates | 2017-05-07 16:34 | お知らせ | Comments(0)

ハワイ☆☆☆☆☆

最終日
朝5時起床
f0360837_16172788.jpg

f0360837_16182382.jpg
ダイアモンド・ヘッドの麓に広がるカピオラニ公園へ
f0360837_16193228.jpg
ヨガ&ピラティスしてきました~
f0360837_16202307.jpg
カピオラニ公園はパワースポットなんですって!!
f0360837_16211680.jpg
朝日とダイアモンドヘッドと芝生、もう最高のシチュエーション!
とっても気持ちよかった~!!
また行きたいな♪

午後の便だったので、戻って荷造りして
チェックアウトして朝食へ

念願のアサイーボウル!!
f0360837_16222545.jpg
人気のアイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウル!
蜂蜜で甘くておいしい!!蜂蜜もグラノーラもオーガニック
のものを使ってるこだわりのカフェ!
ホールフーズマーケットで粉末のアサイー探せばよかった!
次は買おっと(^^)
最終日は美容に良いこといっぱいしたね✌

あっという間に帰る時間
空港へ
最後までおいしいものたくさんいただきました!
f0360837_16280503.jpg

f0360837_16285077.jpg
またビールで乾杯🍻

帰りは約8時間。
映画4本見ましたよ!
東京で一泊
f0360837_16312694.jpg
ハイアットリージェンシー東京☆

最後まで贅沢でした♪

今回の旅は一緒に行ってくれたお友達にとっても感謝しています。
英語やアメリカのマナーたくさん教えてくれて、お店の予約から
ハワイの楽しみ方まで伝授してくれて、
あと普段体験できないことも
たくさんさせてもらいました!とっても楽しい旅になりました☆
大分空港でハグして別れた時ちょっと寂しかった(>_<)
ありがとう!これからもよろしくお願いします!

1週間お休みをいただきパワー充電できました!
年末まで走り続けます(笑)

[PR]
# by nanairo-pilates | 2017-05-07 16:33 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ☆☆☆☆

ハワイ4日目は
楽しみにしていたマノア渓谷へトレッキング!
マイナスイオンたっぷりのジャングルへ!!
f0360837_16062504.jpg
ガイドさんと私たちだけの贅沢なトレッキング。
f0360837_16071971.jpg

f0360837_16092678.jpg
小鳥のさえずりや木々の緑の深い色や途中の雨など
目から耳から肌から心を洗い流してくれたようでした。
f0360837_16081927.jpg
一番奥には落差50メートルのマノアの滝が現れ
深呼吸を何度も繰り返しました☆
f0360837_16102352.jpg
前日の雨の影響で水量が多く迫力がありましたよ!
f0360837_16110729.jpg

f0360837_16115171.jpg

f0360837_16132154.jpg
賑やかなワイキキとは全く違うハワイに出会いました♪

午後はまたゆ~っくり、ランチでビール167.png
f0360837_16142353.jpg

f0360837_16152702.jpg
もうゆっくりできるのもこの日が最後。
だんだん寂しくなりました。

[PR]
# by nanairo-pilates | 2017-05-07 16:15 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ☆☆☆

今回のホテルは
モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&スパ
のオーシャンフロントのお部屋。
f0360837_18030182.jpg

f0360837_12492701.jpg

f0360837_15444263.jpg

f0360837_15424504.jpg
ベットに横になっても青い海が見えるなんて幸せでした。

ハワイ3日目はトロリーに乗ってお出かけ。
まずはハワイの出雲大社へ~
縁結びは大事♡
f0360837_15581473.jpg
次はダイアモンドヘッドへ
登らなかったけど途中の景色最高☆
f0360837_15454818.jpg

f0360837_15465925.jpg

f0360837_15473597.jpg
ダイアモンドベッドのクレーターの中!
f0360837_15483078.jpg
次はカハラへ
ランチはアメリカらしい豪快な中華へ
f0360837_15492369.jpg
濃すぎず美味しく、フォーチューンクッキーもらいました✨
f0360837_15503630.jpg
ホールフーズマーケットはいろんなものがあって
楽しかったなぁ🎵
ハイドロ フラスクは日本未発売らしく
ステンレス製の保温保冷ボトルなので仕事のお供に!
f0360837_15595484.jpg
夜はウルフギャング・ステーキハウスへ
f0360837_15525334.jpg
熟成肉のステーキは柔らかくて深い味わいでした!
大人気のステーキハウス!納得です!

毎日幸せでした♡


[PR]
# by nanairo-pilates | 2017-05-07 16:04 | 旅行 | Comments(0)

ハワイ☆☆

ブログを見てくださる方から
「で、ハワイで何したの~」
「写真たくさん見せてくださいね」
などリクエストをいただいたので
記録がてらご報告いたします(笑)

ハワイ2日目はカイルアへ。
ワイキキから40分くらいだったかな。
天国の海と言われるラニカイビーチが有名
だけど、あいにくの雨。
行きたかったお店でショッピングを楽しみました♪
f0360837_15294592.jpg
めちゃくちゃ大きなハンバーガーを一生懸命食べましたよ~!
f0360837_15302729.jpg
帰りは海沿いを通って戻りました♪
f0360837_15312363.jpg

f0360837_15330399.jpg

午後はひとりでワイキキを散策!
仕事のウエアを探すため“ルルレモン”へ
ルルレモンはカナダのブランドでとっても着心地が良くて
もう8年程愛用しています。
背が低いからカプリ丈でとか、一つ下のサイズくださいとか
ここ汚れてるから~とか(笑)
英語が完璧じゃなくても通じる(笑)
お気に入りを見つけることができました!

Can I try it on?
今回の旅で結構使いました(^^)
楽しかったなぁ♪

夜はシュリンプパーティ💕
f0360837_15362042.jpg

f0360837_15370077.jpg
エビ好きには大満足の夜でした!

[PR]
# by nanairo-pilates | 2017-05-07 15:39 | 旅行 | Comments(0)

大分市を中心にピラティスとヨガを組合わせたメニューで身体の内側から変身させるサポートをしています!